仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼

ステータス

Lv 体力 攻撃力 ガード 超必殺時間 備考
5 13896 2914 3538 16.00  

通常フォーム

コマンド 技名 内容 備考
烈火弾 前方に火球を飛ばす。 前述の通り殲滅能力がかなり高い。
回転突進 その場で軽くジャンプし、回転しながら前方へ突進する。  
◯→途中で放す 鬼火 空中で回転を止め、地上へ向かって口から紫色の炎を噴射する。  
○→敵にヒット 音撃打 火炎連打の型 敵の上にまたがって、左右の音撃棒で交互に敵を叩く。  
△+○ 音撃打始動 正面に音撃鼓を展開する。その後各ボタンを押す事で、対応する技に派生する。  
△+○→○ 音撃打 火炎連打の型 怒涛の連打で、正面の敵に大ダメージを与える。  
△+○→△ 音撃打 猛火怒涛の型 一定のリズムで叩き、周囲の敵にダメージを与える。  
△+○→□ 音撃打 一気火勢の型 激しい連打で正面の敵を攻撃し、最後に後方へ飛ばして爆発させる。  
□長押し 音撃鼓 正面に音撃鼓を展開させる。その後、技をキャンセルして音撃打に繋ぐと攻撃力が増加する。  
R1長押し 紅変化 炎をまとい、響鬼紅にフォームチェンジする。  
R2 鬼神覚声 声を清めの音に変換・増幅させ、前方に向かって三日月型の斬撃を飛ばして広範囲の敵を両断する。  

響鬼紅

コマンド 技名 内容 備考
烈火剣 音撃棒の先端に炎の剣を作り出し、前方に向かって斬り付ける。  
回転突進 その場で軽くジャンプし、回転しながら前方へ突進する。  
△+○→○ 音撃打 火炎連打の型 怒涛の連打で、正面の敵に大ダメージを与える。  
□長押し 音撃打 灼熱真紅の型 前進しながら音撃棒で周囲を攻撃。 攻撃がヒットすると、大爆発を起こす。  

装甲響鬼

コマンド 技名 内容 備考
烈火剣 音撃棒の先端に炎の剣を作り出し、前方に向かって斬り付ける。  
回転突進 その場で軽くジャンプし、回転しながら前方へ突進する。  
△+○→○ 音撃打 火炎連打の型 怒涛の連打で、正面の敵に大ダメージを与える。  

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2016-03-19 12:51:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード